前から誘われていた店長と浮気

 パート先の飲み会で酔っぱらって 以前から誘われてた店長とホテルヘ行きました。酔って興奮してた店長は部屋に入るなり抱き付いてきてキスをしてきました。仕事の後の飲み会だったので シャワーさせてくださいと言ったのに、我慢できないと言われベットへ押し倒されました。

 初めての浮気だけどシャワーしないでなんて恥ずかしくて、うつぶせになって抵抗するとお尻を強引に持ち上げられ、スカートを捲られ 四つん這いで下着を見られました。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

「店長シャワーさせてください」ともう一度お願いすると、高く持ち上げられたお尻に顔を押し付けてきて「この臭いが興奮なんだよ」と言われ、恥ずかしくてでもこんなに無理やりされたことはなかったので、そんな行為に興奮してました。

「いいよね?」と言われ、うなずいた私はパンストと下着をさげられるとアソコを開かれました。恥ずかしいのに汚れたアソコを店長に見られ エッチな気分になって そのまま舐められました。「そんな汚いのに 恥ずかしい」と思いながらも いつも以上に感じてました。

「もう我慢できない」と店長が言うとハバックから挿入されました。「すげぇいいマンコしてるね」と言われ挿入部分からクチョクチョといやらしい音がしてました。店長は興奮して腰を激しく振ってきました。

 私も気持ち良くて声を出してると「あっ やばい ごめん」と言うと私の中で店長がピクピクしてました。謝る店長に ピルを飲んでるから大丈夫と言うと安心してくれ中途半端な私は「私ももう少しだったのになぁ」と言うと 店長はやわいままで何とか入れてくれました。

 でも堅くはならず何度か抜けてしまい 帰ることにしました。アソコがなんだかムズムズしたまま 家に帰ると主人も飲み会で帰ってきたばかりで酔ったままお風呂に入るとこで裸でした。

「パパ飲み過ぎちゃったわ 私も一緒に入っちゃおうかな」と言うと「それよりチンポをしゃぶってくれよ なんか興奮してきた」と言ってきて フェラをしました。硬くなっててムズムズしてた私はフェラをしたまま 服を脱ぎました。

 店長に中に出されたのを思い出しましたが、浮気した私のあそこを舐めさせてみたくなり主人の顔を跨ぎ、狭い脱衣所で69になりました。「ママ凄い濡れてるよ 臭いも強烈だ」と言いながら舐められました。

 浮気して店長の精子が入ったアソコを主人が舐めてると思うとたまらなくなり 私から騎乗位で挿入しました。馴染んだ主人のおちんちんは凄く良くて何度もイカされました。「やっぱりパパが一番ね」と言って店長にされたバックでもしてもらいました。

 でもバックは激しかった店長の方が良かったかもと思ってると主人も出して終わりました。一晩で二人の男性としたことも凄いのに 酔ってたとはいえ浮気したアソコを主人に舐めさせたことに一番の興奮を覚えまたした。



↓他のHな体験談を見る