❤電車内で寝たふりする私

 通勤は京浜東北ですが、帰りは仕事かお酒かで終電近い深夜の電車になります。特にお酒飲んで眠ってしまった際にいつの間にか隣りに男性が座っていて、触られていることがあります。服の中まで手を入れられていることもしばしばです。

 まあでも、ひざ下が長いこともあって、気が緩むとつい膝が開いてしまう私も悪いんですけど。触られないまでも、ふっと目を開けると正面からじっと見られてることも多いですし。脚をガバッと開いてる若い女がいればそれで、触られてるって気付いても「仕方ないかな」と思うんです。




 よくあるのは、飲んでる席で「また上司のセクハラ・・」な夢現で「なんだか、うっとり」して目を開けると
そこは電車内だし、全然知らない男性の手だしそれなのに、気持ち良いんですけど、どうしよう、という状況です。結局、いつも終点の大宮まで寝たふり。

 それが昨日はいったん痴漢されてると気付いてから寝たふりしてる間に、癒やされる愛撫にまた眠ってしまってたんです。それで、大宮で止まって目が覚めると「え?マジですか?」ひざ下丈のシフォンスカートがすっかりめくれてるんです。

 車内の灯りで目の当たりにしたのは、白々と伸びた丸見えの脚。そして、??なんだろ?・・膝頭にオレンジの布が、引っかかっていて・・これ、なーにー?ぼんやり思って「ぎゃっ!」それは!その日はいていたショーツでした。

 ひどい、スカートめくるだけじゃなくショーツ下ろして、全部見える状況です。さっと周囲見て、その時人はいませんでしたけど、ずっといなかったのかどうか・・酔もあってふらつきながらも慌ててショーツを引っ張りあげました。

 小さいショーツでダブルストリングだったのが、くるくる捩れていたので一苦労です。今考えたらどうでも良いからさっとはいて、スカート下ろしてしまうんでしょうけど酔ってたせいですね。スカートめくれてるの平気で黙々とショーツをきちんと、はき直さなきゃとばかり考えていて。

 それにしてもだらしない女性がいて、見たくなるとか、触りたくなるとか分かるし、私も悪し、仕方ないと思うんですけど眠ってる女性残していくなら、ちゃんとしておいてくれても良いと思うんですけど。



↓他のHな体験談を見る