❤先のサービスを期待します

 前から肩こりと腰痛があるので通っていたマッサージのお店でのことです。そこは自宅で開業しているとこだし、マッサージをやってもらってるときも廊下を挟んで、すぐの部屋に家族の声が聞こえてくるようなとこなんです。

 だからここのサイトを見ていて私もこういう経験してみたいと思いながらもありえないと思っていました。でも・・今回は違ってました。最初はいつものように体を横にした状態で肩から腰、足と普通に揉んでいってくれたのですが、




 反対側をやってもらったら思ったよりも腰痛がひどかったためかかなり痛くって・・がまんできず「はあ・・」って声出しちゃったんですね。そしたらそれまで普通だった手の動きがちょっと変わってきて・・胸の近くをゆっくり滑らしたり、お尻をやたら時間かけて揉んできたり・・

 そのときも私は痛みのほうで「くう・・」とか「はあん・・」とか声が出ちゃってたんだけど、その声に刺激されるように先生も片手はまっさーじ片手は体を支える振りをして、内腿のあたりにおいてさするように触ってくるんです。

 ようやく私は「えっ?もしかして・・」とこのサイトのような経験ができるのかもと思うと、急にどきどきしてしかも体が反応してきちゃって・・「うつぶせになって」と先生に言われ、そうするといきなり両手で腿を大きく上下にマッサージし始めたんです。

 上に手が来るたび私の大事なところに指が微妙にあたるんですよね。それだけでもう私の頭は真っ白になっちゃって、あそこがぐちゅって濡れてくるのがわかった・・先生はどんどん激しく上下しだしてもう、確実にあそこを指で刺激するんです。

 私は「はあ、はあ、ああん」って感じて声だしちゃいました。いってしまいそうだったけどその前で終わってしまい、ちょっと残念・・でも、たぶんまたこの店には通うつもり・・次回はもっとこの先を期待しつつ・・



↓他のHな体験談を見る