アナウンサーの現場実況とは

 私テレビ局でアナウンサーしていました。そこではイジメに近いセクハラが当たり前のように繰り返されてました。風の強い日に外でロケしてる時はスカートが捲れるから、スカートを押さえたりして気にしてたら、

 上半身しか撮らないからスカートは気にするなって怒られて、ロケ中にスカートがめくれあがってパンティが丸見えになってるのに隠す事さえ許されず笑顔でリポートさせられたり、



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 温泉の紹介で実際入ってリポートする時に、温泉の管理してる人がタオルはいいけど、水着着用は駄目って言われてタオル一枚巻いてリポートさせられて、何とかカメラには映らなかったけど現場ではタオルが薄くて乳首や陰毛が透けてたり。

 一番嫌だったのはトイレがない所でのロケで、我慢出来ない時は物陰に隠れてしなきゃいけないんだけど、一度小さな漁船に乗せられて漁のリポートさせられた時は、隠れる所もなく船から海に向かってやれって言われて、

 不安定な船の船縁でしようとしても持つ所もなく、危険だったので船長さんやスタッフが体を支えてくれたのですが、漁の取材だったからスカートじゃなくパンツだったから、後ろ向きでもお尻は丸見えだし支えてくれてた船長さんなんかは悪ふざけで、私がオ○ッコしてると前から覗き込んできたりして。もう最低な仕事でした。



↓他のHな体験談を見る