夫の実家に住んでいるのですが

 私は結婚1年少しの人妻です。今は夫の実家に住ませていただいています。心配していた向こうの両親との関係は良好で、ここの家に嫁げて良かったと感じているのですが、一つだけどうしても我慢できないことがあります。

 それが夫の兄のセクハラです。スマートな夫にくらべ少し太っている人で良くしゃべります。始めの頃は軽く体を触ってきました。「弟とはなかよくやってる?」とか「自分の家だと思って楽にして良いよ」などといいながら撫でるように触ってきます。



【人妻NET】夫に不満な人妻達が火遊びを・・!

 それも肩や腕くらいならまだしも、お尻や太ももにまで手を伸ばしてくることがあります。しかし、義兄のことを夫や親に言うのにはためらってしまい、どうしても言い出せませんでした。

 そのうち調子に乗った義兄は覗きをするようになりました。こっちも気をつけているのでドアはちゃんと閉めているのですが、わざとらしく間違えた振りをしてそれを開けます。一番酷かったのは下着を持っていかれたことでした。

 私がお風呂に入っているときに脱衣所に義兄が来ました。(覗かれるかも)と思いシャワーを出して自分が入っていることをアピールしているうちに義兄は出て行きました。その行動が怪しかったのでお風呂から上がって洗濯籠を調べてみたら私のパンツがない。

 その事を問い詰めたかったのですがまだ夫も帰宅していないため、味方になってくれそうな人もいない。結局しばらくしたあとにまた籠を調べたら、奥のほうに義兄の精液で汚された下着が出てきました。

 もちろんそれは捨てました。まだまだたくさんあの義兄にされた嫌な事はありますが、長くなってしまうので割愛します。はやく他に引っ越したいです。



↓他のHな体験談を見る