❤肉体労働者ばかりの職場でバイト

 短期のアルバイトに行くことになりました。地方から出稼ぎの様に来ている年上の肉体労働者ばかりの職場でしたが、みんな優しくしてくれ飲み会も良く開いてくれ、私の分はみんなで奢ってくれました。みんなにチヤホヤされ3回目の飲み会の後彼らの暮らす宿舎に行きました。

 3人部屋で3人と飲み直すうちに「お金を払うから相手してもらえないかなぁ」と3人に言われ、いつもお世話になってるし酔ってたのもあり「ゴムとかあるんですか?」と聞くと、みんな喜んでくれ一人が急いで買いに行きました。




「ごめんね ありがとうね 地方から来てて性処理が一番困るんだわ 俺たちの天使だな」と40歳のおばさんに言われ「そんなに期待されても困りますから 3人共ですか?」と聞くと「うん お願いね みんなが知ったら羨ましがられるなぁみんなに狙われてたから」

 と聞き もう断られない状況にいるとゴムを買ってきた人が帰ってきました。「じゃぁ一人づつ」といい布団の敷いてある奥の部屋に行きました。そして私は引き締まった身体のおじさんに挿入されました。一分もしないで一人目が終り二人目が交代できました。

 正常位で二人目とすると彼もすぐに射精し3人目が来て今度はバックでされました。彼もすぐに出すともう一度3人で飲み直しました。凄く喜んでくれ金額もかなりの額に申し訳ないほどでした。2日後彼らに呼ばれて3人とまたしました。

 一回目よりも激しくなってました。それから隣の部屋の3人にも呼ばれ、その隣の3人の9人とするようになり金額も凄くて申し訳なく思い、休みの日に婦人科でピルをもらってきて、みんなと生でするようになりました。

 2月の初めで終わるアルバイトなのでそれまで彼らとの関係が続きそうです。みんな慣れて一人1時間はするようになり帰りが遅くなるので2人とするようになりました。私もイカされるようになり毎日3人とする生活になれ、彼らがいなくなるとどうなるのか心配です。



↓他のHな体験談を見る