❤契約更新の代償を求められ

 私たち派遣社員は3ヶ月に一回、契約手続きの更新の際、上司の課長・人事部の担当者との面談があります。しかし先日の更新手続きの時は、人事部の担当者が不在だったので上司と一対一の面談となりました。

 終業時間後の夜7時頃にいつものように会議室に呼ばれました。そして上司と面談を開始しました。しばらくし話しが進むと課長は「更新して欲しかったら、上半身裸になれ…」と指示してきました。




 派遣先の会社は時給が良く、人間関係も良いので辞めるつもりが無かったわたしは動揺しました。しばらくし、私は「脱ぐだけでしたら…」と返事をしました。すると課長は会議室の鍵を閉め、私が着ていた制服のベストを脱がし、ブラウスを脱がし…上半身裸にされました。

 脱ぐだけと言う約束だったにもかかわらず課長は私の胸を揉み始め、キスをしてきましたので私は抵抗しましたが、男の人の力にはかなわず、されるがままになりました。あとはスカートを脱がされ…課長に犯され続けました。

 しばらくし気を失った私は、気がつくと既に課長は会議室から去っていました。会議室の机の上には、契約更新書と全裸の私のデジカメプリントが置いてあり「今日のことを話すとどうなるか解ってるよな?」というメモもありました。

 私は泣きながら課長のアレの臭いがしみ込んだ制服を着なおし、会議室を後にしました。その後も全裸の私の写真をネタに、課長に月に数回は会議室等で犯されています。しかも決まって会社の制服を着たままで犯されています。



↓他のHな体験談を見る